キュキュット あとラクミストで洗い物がラクラク!
こんにちは。
フーディストアワード2022のモニターコラボ広告企画に参加しています。
花王キュキュットあとラクミスト<無香性>をモニタープレゼントしていただきました。
あとラクミストは、去年もいただいて本当に便利に使わせていただいています。
お弁当箱やフライパン、鍋に使うことが多いのですが、食器類を洗う前にシュシュっとスプレーしておいて、最後にスプレーした鍋などを洗うとラクに洗いものができるんですよ。
あとラクミストを使ってみました!
今回は、トマトソースで汚れたフライパンに使用してみました。スプレー前のフライパンです。
あとラクミストをシュシュっとスプレー。あとはしばらく放置。
置いている間に、ほかの食器洗いを済ませます。
最後にフライパンを洗うと力を入れなくてもスルッと汚れが落ちて、とってもラクに洗うことができます。
油汚れも簡単に落とせるので、ぬるぬるして何度も洗うということもないのが嬉しいですね。
洗い終わった後のフライパンです。
汚れがしっかりと落ちてくれてさっぱり!
簡単に汚れが落ちてくれるので、とっても洗いやすかったです。
使った感想
スプレーしておくことで汚れが分解してくれるので、洗い物がラクにできました。
スプレーして置いておいて、最後に洗うだけで良いので、洗い物がスムーズに終えられるのが良かったです。
今回はフライパンに使用していますが、お弁当箱や食器類に使っても楽に洗うことができますよ。
洗い物のストレスが軽減されるので、良かったら試してみてくださいね。
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
ふりかけ紹介サイト
https://linktr.ee/furikake_mania

tomo

最新記事 by tomo (全て見る)
- 3/27~3/29のお弁当(豚肉とピーマンの焼き肉のたれ炒め、ハンバーグ、酢豚風炒め) - 2023年3月29日
- 作り置きおかず(マカロニサラダ、ごぼうと人参のカレーきんぴら、キャベツと油揚げの柚子胡椒煮、さつまいもの塩麹煮、コーンバターおかか醤油炒め) - 2023年3月27日
- 3/23~3/24のお弁当(豚肉と小松菜の梅醤油炒め、肉じゃが) - 2023年3月24日
- 3/20~3/22のお弁当(豚丼、鮭フレーク炒飯、スイートチリマヨチキン) - 2023年3月23日