実家
明日から3泊4日で実家に帰省してきます。
先月も実家に行ってきて(10日間ほど)、帰ってきてから2週間しかたっていないのにまたです(^_^.)
去年ぐらいから、息子を連れて電車で実家に帰りやすくなったので、
夫の許可を得て月1回ぐらい帰らせてもらっているのですが、
先月はちょっと長かったため、今月は行かない予定でした。
それなのに、なぜ行くのかと言うと、
最近、息子が「ばあばの家に行きたい!」と毎日のように言うようになったから。
先日も、夜突然「ばあばの家に行く!」と言って、困りました(>_<)
「ばあば、じいじ」と言っているのも今のうちだけだろうし、
来年から幼稚園に行ってなかなか行けないと思うので、今年はなるべく行ってこようかと思います。
息子が自分から行きたい!と言うのは今のところ「ばあばの家」だけなので。
クリックしていただけると嬉しいです↓
The following two tabs change content below.

tomo
料理、パンやお菓子作りが好きな高校生の息子の母です。
韓国料理大好き、韓国語も少しずつ勉強中です。
コミュニケーションスキルアドバイザー
2020年スパイスアンバサダー

最新記事 by tomo (全て見る)
- 【スパイスアンバサダー】南インドのサンバル風の豆と野菜のカレーで朝ごはん - 2021年4月10日
- 韓国の料理本「한입 떡볶기(一口トッポッキ)」から「기름떡볶기(ギルムトッポッキ)」を作ってみました - 2021年4月9日
- 【スパイスアンバサダー】韓国の定番「干し鱈のスープ」(プゴク)」で朝ごはん - 2021年4月6日
- 【スパイスアンバサダー】ハウス かぼす&すだちペーストを使って、大根と魚肉ソーセージのサラダ - 2021年3月24日