ブタさんとバスのおにぎり
息子があまりご飯を食べないので(特に野菜)なんとかしなきゃと、出来るだけかわいいご飯にして食べさせることにしました。
今回は、炒飯で作った「ブタさんとバスのおにぎり」
ちょっといびつですが・・・。
これから何度か作っていけばうまく出来るようになるかな。
息子は「ブタさんだ~」と喜んでくれたけど、量が多すぎたのか、全部は無理だったようです。
クリックしていただけると嬉しいです↓
The following two tabs change content below.

tomo
料理、パンやお菓子作りが好きな中学生の息子のハハです。
反抗期の息子とのケンカは毎日!
それでも楽しい我が家にするため、日々奮闘しています!
コミュニケーションスキルアドバイザー
2019年スパイス大使

最新記事 by tomo (全て見る)
- ハウス食品スパイスクッキングバルメニュー「タコのガリシア風炒め」を使って、ブロッコリーとウインナーのオーブン焼き - 2019年12月1日
- 【スパイス大使】ハウスおろし生にんにくを使って、なすとパプリカ、豚肉のにんにく醤油炒め - 2019年11月27日
- 【スパイス大使】ハウスおろし生しょうがを使って、白身魚(パンガシウス)と野菜のポン酢しょうが炒め - 2019年11月21日
- 創味シャンタンDXを使って、おでん - 2019年11月18日